0歳5ヶ月(23w0d)クローバー生まれて162日

夜中1時過ぎに起きて、2時過ぎ就寝。
今朝は、8時前に起きたよ。
いっときはベッドで、9時前頃に授乳したよ。
ごきげんが絶えませんピンク音符
戯れ㊥ウインク

アンパンマンのガラガラ、好きみたい口笛
お下がりだけどね

歯固めカミカミもするよウインク

ごきげんの姫チャンピンク音符
笑顔がかわいいチューハート

先週、アカチャンホンポで買ってきましたニコニコ
✤リッチェルのステップマグセット✤
いっくんゆいとくんが使ってたのもあるけど、
新しく買いました。

あと、エジソンの、スプーンフォークのセット✤
ケースも付いてたから、便利そうで買ってみました。

離乳食もぼちぼち始めなきゃだなぁ〜

久々にプレイマット出してみたよニコニコ
ゆいとくんの『こどもちゃれんじ』で貰ったのだけど、使えますウインク

姫チャン、引っ張りすぎて、ぶら下げてたおもちゃが取れちゃいましたアセアセ
顔に落ちなくて良かったかな。

今晩は、7時過ぎにお風呂入れたよ。
それからパパ達をお祭りのところまで送って、帰ってから授乳。
20時過ぎに就寝zzz

いつもだったらずっと寝てるんだけど、
いっくん達帰ってきて、いっくんの大声で泣き起き💧
いっとき抱っこしてたら寝ました、授乳無しで(23時頃)。


授乳5回(平均138)
便  チョットが1回(緑色)