おはよぉございます音符
こんにちわ音符

(昨日のこと)
6月13日木曜日クローバー
久々の晴れのお天気☀️
時々雲かかってたけど、暑かったなぁ〜

姫チャン、昨晩から全く起きず、朝6時過ぎ頃お目覚め。
授乳して、ずっと起きてたよ。
ウチは横になってたよ。

起床時間。
いっくん、まだ眠そうにしてたよ。
今日は幼稚園行くよ。
朝ごはん、作ったけど、ほとんど食べず。

でも幼稚園へは早く家出たよ。
なぜならば、買いたい電池を買ってもらうため。
朝、幼稚園行く前にコンビニで買ってもらったみたい。
今日は教室まで送ってもらったよ。
一応体調の現在状況等を話してもらうために。

姫チャン、8時半頃寝入ってて、いっときぐっすり寝てたよ。
その間、洗濯物干して、久々のストレッチやって。

10時半頃起きてからは授乳して、ボチボチお出かけの準備。
買い物へお出かけしたよ。
(お産前に予約してた化粧品を買いに)
ゆいとくんは、車乗って少ししてから寝いってたよ。

某メーカーの化粧品で、今日はスタッフさんがいました。
しかもお産前最後に接客してくれたスタッフさん。
過去にも何人か接客してくれたんだけど、今日のスタッフさんはすごく好きです。
姫チャンとも初対面でした☆
また来る時、居たらいいなピンク音符

店中にマックあって、ワッフルコーン全部のせを購入したよニコニコ
(昨日投稿済)
ゆいとくんと一緒にいただきました。

帰りはそのまま幼稚園お迎えに。
微妙に時間早かったから、途中のスーパーの駐車場で待機して向かったよ。

幼稚園の帰りはお買い物へ。
いっくんゆいとくん、欲しいものあってグズグズになったよ。。
いっくんには、買わない言っても聞かず、わがままに。
言っても聞かずうるさかったから、、仕方なく買ってあげました。

帰ってからは姫チャンに授乳。
時間空いてたからごくごく飲んでたよ。

いっくんゆいとくんにはおやつをあげたよ。
その後、いっくんはお勉強しました。
写メは昨日撮ったよ。

夕方はお外でみんなと遊んでたよ。
今日もダンゴムシとって、カゴの中に入れてました。

夕飯時なったのでお迎え行って連れてきたよ。
そんな中、ゆいとくんはいつの間にか座ってご飯食べてました。

いっくん、食べる言ったので準備したら
『ごはん食べない』言ったので、片付けるよ言って片付けたら、
『いいよ』言ったので片付けました。
そのあと少ししてから、
『食べる』言い出したので
『食べない言ったからないよ』言うとグズグズに。
とりあえずだして食べさせました。

そんな中、姫チャンお風呂入れたよ。
寝起きでグズグズで、ギャン泣きだったよ。。

あがったらいっくん、ごはん食べずに遊んでいて
さすがに今度は片付けました。
もう何言っても出さない。

すると、泣きぐずりながらまた食べると。。
いっとき放ってました。
9時も過ぎてたしね。
ダラダラし過ぎてたので。

でもあんまりにもうるさかったのでたべさせたよ。

なんだか最近、少しのことでもイライラしてる。
ホルモンバランス崩れてる…?

いっくん
泣きじゃくったあと、ごはんたべさせたよ。

ゆいとくん
お気に入りのバナナのパジャマ。
腹巻きみたい爆笑

午後も頑張っていきましょー!!
ステキな一日を(。•ω- 。)⌒♡*゚