いっくんとゆいとくんを義父義母のところへ預けて
今日はゆっくりさせていただきました。

とはいえ、午前中はバタバタ。。

妹を仕事場まで送り(遅出だったから11時頃)、
スタンド寄って、
家に着いてからすぐ洗濯物干して、
家の掃除(シートで床ふき)して、
気づけば12時過ぎ。
妹迎えに行って、お店寄って家帰って
お昼食べてから洗い物。

それからゆっくりして少ししてから横になって寝ました。
この時、少しお腹の調子が悪かったよ。。

それから夕方頃起きて、
まだあまり調子はよくなかったけど、
洗濯物取り込んで、畳んで片付けて、
お米といで。
また横になったよ。
若干悪阻っぽかった。。

いっくんゆいとくんは、18時過ぎに帰ってきたよ。

お風呂には先にひとりで入って(ゆっくり)、
あとからふたり入れて
ご飯やっと食べさせて。

夜になるとハイテンションのふたり。
特にいっくん。
何度注意しても聞かないので、何回か怒りました。

今日は早く寝たよ。
明日もいっくんは義父義母のところへ行くみたい。
見てくれて助かるけど、ホントならば一時保育に預けたかった。。
けど、どこもいっぱいで入れられず。。

今晩はいつもより早く横になってるよ。
ベビちゃんも今のところ大人しくしてます。

入浴前後は張ってて痛かった。。

昨日のいっくん
半目で寝ていて…

やっちゃいました笑い泣き
起きずに寝てたよzzzzzz