こんばんわ音符

1月28日月曜日クローバー
今日から当分実家でお世話になります。
こっちの天気はくもり雨だったよ。
寒かった。。

今朝はチョットいろいろとバタバタで、ブログ書けず。。

いっくんと自分も不調で…
遅くなりました。
実家へ帰って早々、体調不良に。

いっくん午前中は食欲もなく、ほとんど寝てました。
午後病院へ。

夕方は産婦人科へ。
赤ちゃん順調でした。

明日も病院。
今日は、午前中、自分の診察(違う科)で行ってきたんだけど
担当医がお休みで、明日行くことに。
なので、明日➰
できるだけ早く行きたいな。。

ゆいとくん✦✦
朝からパンをもぐもぐ。


髪ピンしてみたよ。

いっくん✦✦
病院の帰り。

少し元気になったかな。

いっくん、熱があがってたから座薬いれました。
そして、今になって、お腹空いたと、夕飯残してた残りを食べてます。

遅いけどね^^;
少し元気になったみたいで良かったけど
明日も家でゆっくり休んでもらいます。

パパ、今日から3日間、中国へ出張です。
気をつけてね!