今日は、ゆいとくんのアレルギー検査しに行ってきたよ。
病院、結構患者さん多くて、時間通り来ても待ったよ。。
おかげで幼稚園のお迎えも遅れることに💧
(今日は半日でした)

アレルギー検査は、『View39』の検査をしてもらったよ。

ゆいとくん、みの虫状態にぐるぐる巻きにうずまきうずまき
嫌がるかと思ったけど、思いのほかじっとしてましたおねがい
とゆーか、目つきが『なにするのキョロキョロ』みたいな、目で追ってました。

片腕だけ出して、暴れないように、ママが手を抑える感じ。

針をさした時だけちょこっと泣いて、抜いてる時は泣かずに、
ただ口がへの字になってただけでした爆笑

その後も泣かずにいれて、エラかったですおねがいキラキラキラキラ


まだ血管細いから、抜くのに時間かかりました。


エラかったねハート

急いでいっくん迎えに行って、そのまま買い物等しにお出かけ。

そんな中、ふたりとも


ぐっすりでしたzzz

インフルエンザの予防接種もこの前済んだし、ならないといいなくるくる

ちなみに、インフルエンザ予防接種の時、いっくんは大泣きえーんえーん

ゆいとくんは、ちょこっと泣いただけでした。
案外赤ちゃん(乳幼児)は強いのかなブルー音符

いっくんもまだ小さい時は、あまり泣かなかったしね。