もう今年が終わっちゃうよー!!


今年はほんとに、
何もない1年だった気がする…。


去年は実習があったから、
実習の1年だったけど、


今年は、卒業研究の1年っていう
のも、なんか微妙だし…。

強いて言うなら、
初めて大きい喧嘩して、
別れそうになった1年かしらひらめき電球


今実家帰ってきてるんだけど、

ほんとすることがなくて困るガーン


勉強もする気にならんし、

テレビも、番組違うし、

夜、歩いて飲みに行ける居酒屋街もないし…

かと言って、駅も遠いから、
電車でも出られんし、

電車で出たところで、行くとこないし、

チャリ自転車ないし……、


奈良も微妙だけど、

大阪近いから、まだマシなんだろな音符


今は難波まで40分、
梅田まで1時間弱くらいだけど、

来年からは、どっちも
30分以内に行けるようになる!

京都も近いし(´∀`)



新しい家も決まって、
わくわくしてるけど、

国試に受からんと、意味ないから

やっぱ勉強だな~(ノд<。)


さっき、地元でしか流れない、

お昼12時の音楽が流れて

ちょっとテンション上がった。


ほなほな。