みなさんこんばんは♪

いつもいいね、ぺた、コメント等ありがとうございます(*^ω^*)


昨日はハニトラ総監督、みぅみぅの生誕祭でした!
{500F131A-8E38-4270-9AF4-6FA5FF104C9D}

{09717F67-7037-49D7-9D97-FD8861067183}
(このペーパーは私が描きました✨)


今回、新生HONEYTRAPが始動して初めてのイベントということで、とっても緊張しちゃいました😣💦

予約開始したのも短い時間だったし、いきなりの告知だったのに予約して当日楽しんでくれたファンの皆様が居てくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです!!

当日手伝ってくれて、一緒に盛り上がってくれたメンバーもありがとう(´ε` )♥

予約特典の、メンバー全員とのチェキ(スマホ撮影)も思い出に残るものになってたら嬉しいな✨✨

15人揃ってお客様の前に出るのは初めてだったので、自己紹介もさせてもらいました!

ミニゲームも楽しんでくれたかな?メンバーの画伯っぷりには私も司会進行ながら笑ってしまうことも…

みぅみぅとみーちゃんのミニステージ、音響やってて見られなかったのがちょっと残念…😂

でもすごい盛り上がってて、みぅみぅも楽しそうで、私もとっても楽しかったです!

カフェ以外でファンのみなさんとお話出来たのも嬉しかったなぁ~☺️



みぅみぅお誕生日おめでとうでした🎊
いつもメンバーを引っ張ってくれる心強い先輩です!

素敵な1年を一緒に作っていきたいね☺️✨


これからもメンバーの生誕祭は企画してやっていきますので、ぜひぜひ一緒に祝いに来てくださいねルンルン

{A90D0AB2-5D09-4961-A9B7-36E076F74EA9}

ずっとバタバタ(私だけ笑)してたのであんまり写真撮れなくて残念😂
撤収後にタイムスケジュールを持ってぱしゃり!

もっちゃんとかほ姉ったら…笑


{11B918CA-8157-4579-A8D4-182A53ED2AE2}
そして生誕祭担当コンビ💚💖
まりりんと私が主体になって企画だったりプレゼントだったりの準備をしたよっ

本当にお疲れ様でした✨

次の生誕祭はどんなことをしようかな?
楽しみに待っててね~💚💚






◆◇コメント返し◇◆

和:
コメント嬉しいよ♪
いつもありがとうね(*^ω^*)
メンバーが抜けてしまうのは悲しいし残念だけど、今ここに居るメンバーとの時間を大切にしていきたいと思う!


あつしさん:
また、というのはとても残念なことですよね😔色々なことがありますが、私達は変わらず進んで行きますので応援してくれると嬉しいです!!




コメ返おわりっ

ではでは、みんな良い夢が見られますように☆。.:*・゜

明日も頑張ろうね!
おやすみなさい