こんばんは!

もんちやつねちゃん達のブログ読んでて
「あれ!?私もちゃんと自己紹介してないんじゃ…」
となった次第でありますてへぺろうさぎ



て書いてから大分過ぎました…ショックなうさぎ
えへへ…ごめんね…


改めてね、私のことちょっとでも紹介しよう!


☆名前:星名はるか

★ニックネーム:ぱとら(由来は話すと長い)

☆ぱとら応援カラー:グリーン💚

★誕生日:7月1日

☆血液型:A型(Oぽいとよく言われます。なんで?笑)

★好きなもの・こと:チョコレート/和菓子(特に最中)/ミルクティー/カフェラテ/猫/たまねぎ/カレーライス/ディズニー/ネイル/お絵かき/メイク/アニメ/漫画/バスケ…etc

☆好きな色:深緑、ロイヤルブルー、ゴールド、白、黒、ワインレッド



思いつく限りだとこんな感じかな???
好きなものいっぱいあるね笑

そうそう、私の誕生日ってハニトラの結成日と一緒なの!!とっても覚えやすいね?ね??


基本的にチョコは常備まで行かないけど気づいたら食べてるくらい原動力キラキラ
同じくらいミルクティーも大好き!



なんか…語り始めると色々長いぞ…ショックなうさぎ


ということでね、もし気になることがあったらぜひぜひSRとかカフェとかで聞いてくれると嬉しいな~!



★☆★☆★☆★☆★☆

IDOL CAFE

HONEY TRAP

【OPEN】18:00~LAST

【ADDRESS】神奈川県川崎市中原区上新城2-1-25WAビル2F

南武線 武蔵新城駅から徒歩30秒!

月曜定休日/その他不定休

 

今月は12日・25日に出勤です(๑˙灬˙๑)

(※29日は諸事情によりお店はお休みです。予めご了承ください。)

メンバーと一緒に素敵な時間を過ごしましょカナヘイハート

 

 ☆★HONEY TRAP公式アカウント★☆

@HONEYTRAPryb

 

★☆星名はるかTwitter☆★

@hrk-star7

 

ふぉろみーふぉろみーカナヘイ花




{A3F9B230-B14D-4705-9CA4-6CFC40B6B4A3}





たまにはヘアスタイルも変えてね!
ポニテなぱとらでした!


ねぇ!明日のハニトラ公式SRの配信は
私が担当だよ!
配信時間は未定だけど、時間があったらぜひぜひ遊びに来て欲しいな💚