ヒット! | せのおひろこのブログ

せのおひろこのブログ

♬フルーティスト妹尾寛子のブログです♬



フルートのこと、育児のことなど…日常を気ままに綴っていきます* .。.:*・゜゚・*

これに行ってきました✏️


文具女子博「「文具女子博」 文具好きが最高に楽しめるイベントを!リンクbungujoshi.com


男性ももちろんいらっしゃいましたよ〜ルンルン

よく見る文具からこんなのあるのー!?
まで楽しめますお願い



そんな中でも私のヒットはこれ!!!

なぜ今まで知らなかったのか!!!


手でぶっちぎってぐしゃぐしゃにしてました笑


つけてみると〜


こんな感じでです♫
クリップみたいにただ挟んでるだけなので、使いたいテープにつけてあげれば良いのですルンルン


1枚目の写真にあるように
10〜15mm用と20〜25mmがありますキラキラ


柄で選んだので買ってから気が付いた笑笑い泣き


なんだか大きい方が安定感ある感じがして、私なら次買うのは20〜25mmの方かな?と思いますグッ



ちょっと多めに買って、また人にあげる笑


楽譜を製本する時に白テープは使いますが、製本するときにはうまく紙のサイズできれず難しいのでその時はやっぱり定規かな〜📏


でもリッププレートに滑り止めとして貼るマスキングテープとか、少しちぎってあらかじめサイズを決めて使う時にはこれで綺麗に切れると最高ですお願い



コクヨなんですってー!

コクヨさんすごいっラブラブ

あとはボビンテープもあって、いつも大きなマスキングテープを持ち歩くのも、確かに一気に全部は使い切らんな〜という時に、糸みたいにボビンにマスキングテープを巻くのです!!!


これをかちっとはめ込んで



はい、筆箱の中にもばっちり!!!




これもおすすめ!!!


木に書けるホワイトボード!!!

冷蔵庫におしゃれにペッタンキラキラキラキラ

良いです〜ラブラブ



文具は進化し続けている〜ラブ


最新動画