毎日更新中!!! | せのおひろこのブログ

せのおひろこのブログ

♬フルーティスト妹尾寛子のブログです♬



フルートのこと、育児のことなど…日常を気ままに綴っていきます* .。.:*・゜゚・*

おはようございます♫

今日も朝から更新ですキラキラ
しばらく毎日更新目標!!!



1日数曲ずつ、テレワーク演奏で撮りためていますルンルン

それを一曲ずつアップしていきます〜ラブラブ


そのうちリクエストとか答えられるようになるかな???笑


まだなんとなくテンポ揺れが激しいものはなかなか難しいのかなと避けておりますが…アセアセ
チャレンジしていけたらと思います。


ブレスだったり、体のアクションで感じて合わせられるようになると実際一緒にやった時にもすごく変わってくるんじゃないかと♫


『相手の動きや歌を汲み取る、理解する』

ということに関してすごく勉強になります。



聴いていたようで聴いていない部分とかも分かったりして、私たちにとって刺激的な日々になっていますニコニコ



聴いてもらっている方にはお付き合いしてもらっているのかも???笑



でも演奏会に戻った時にまた一段と良くなった!なんて言ってもらえたら嬉しいなと思いながら頑張ります!!!