ありがとうございました! | せのおひろこのブログ

せのおひろこのブログ

♬フルーティスト妹尾寛子のブログです♬



フルートのこと、育児のことなど…日常を気ままに綴っていきます* .。.:*・゜゚・*

昨日、フルートアンサンブル フェルティリータ Winter Concertを無事?終演いたしました!


満席のお客さまに恵まれ、またたくさんの方のサポートにより無事終演できたことを感謝いたします。


かなりのハードプログラムだということにリハーサルに入ってから気づく…ガーン

それぞれが学校、オーケストラ、音楽教室などの仕事があるためスケジュール調整は本当に大変でした。21:00〜リハーサルなんてこともあり、なんという体力勝負!!!笑

リハーサル回数も限られて、その中でこの難曲たちをどう仕上げるのか…

本番色々ありましたが、思ったことは「はっきりとした完成形、目指すもののビジョンがあると違う」なと。

出来る出来ないではなく、そこにどうすれば最短距離で近づくことができるのかを考えて、練習を重ねて寄せていく。

自分にはない?思いつかない考え方やヒントをリハーサルの中でもらって、また新しいビジョンが見えたりしてとても楽しかったです。

大先輩方の中に混ぜてもらい、たくさんの見方、考え方をインプットさせてもらえるのはとても刺激的で貴重な経験です。


ライブ感溢れる本番になり、もっと出来ることはもちろんありましたが楽しかったには間違いないです!


アットホームな雰囲気にお客様も口々に楽しかった〜と言ってもらえて何よりです。
内容は???

また頑張ります!!!



ありがとうございました♡


今日はとても嬉しいことがあったので、もう一つ投稿したいと思いますウインク