ピッコ〜ロオルケスタ〜♫ | せのおひろこのブログ

せのおひろこのブログ

♬フルーティスト妹尾寛子のブログです♬



フルートのこと、育児のことなど…日常を気ままに綴っていきます* .。.:*・゜゚・*

1/13 はピッコロオルケスタで新春コンサートでしたルンルン
{BABC5C10-29C7-4944-B2C4-CC69047401A3}

前半はクラシックの名曲をお届けキラキラ
モーツァルトメドレーが個人的にはお気に入りです♫

後半はアメリカをテーマに、民謡やアメリカに馴染みのある作家家の曲を取り上げましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
明るい楽しい曲が多かったかなと思いますルンルン


今回一番盛り上がったのは、アンコール笑
天国と地獄から始まり、vnソロで情熱大陸、flソロで葦笛の踊り、vcソロで世界の車窓から、pfソロで報道ステーションのテーマ曲という大サービス!!!

そしてー、アンコール2曲目でせきすいハウスの歌爆笑

お気をつけてお家におかえりくださいとのことでした笑

最後は、せきす〜いハウス〜じゃなくて、ピッコ〜ロオルケスタ〜照れ

みなさん爆笑してくれました!
会場のみなさんが温かくファミリーのように感じられるコンサートになりました!

いつもお世話になっている名東文化小劇場のみなさま、今回もありがとうございました😊

今年も名東区の小学校6校をピッコロオルケスタで回らせていただきます!
新たな出会いを楽しみにしておりますラブラブ

ありがとうございました♡