現状・・・☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

2月に入ってすぐにCTの結果を聞きました。

前回、かなり小さくなったはずの肝臓のガンは・・・副腎まで仲間に入れてかなり大きなひと塊りに成長してしまった[みんな:01]

肝機能の数値もほとんどオーバーで、腹水もアリ。。。

これ以上悪くなったら抗ガン剤はもう出来ないなぁって、先生からの厳しいお言葉を頂いて来ました。

抗ガン剤を打って肝臓に余計な負担をかけちゃうのも良くないみたい[みんな:02]

でも、今の治療…ナベルビン&ハーセプチンはまだ2クール目に突入したばかり、5年くらい前に投与したコトがあるんだけど、また効いてくれるかもしれないし[みんな:03]

今はまだあきらめずに治療がんばりたいと思いますっ[みんな:04]

ナベルビンの副作用、私の場合は熱です。

初めての治療の日にモルヒネのMSコンチンが増量になったせいで、副作用もダブルになっちゃって[みんな:05]
家事すら出来ずに寝込む日が1週間以上。

そしたら、歩くコトも座っているコトもしんどくなっちゃって…>_<…

病院では車椅子で移動し、診察待ちはベッドで横になりながら。。。
さすがに凹みました。。。

毎日なるべく体を動かすようにして、今はまた少し家事が出来るまで回復してますっ[みんな:06]

これから、吹奏楽部の演奏会があったり、ドラムライブがあったり・・・
修学旅行や成人式に受験[みんな:07]と1年間本当にいろんなコトがあるからまたしっかり見届けたい[みんな:08]

痛くても苦しくても、悪化しないで現状だけは何とか維持したいな。。。

うん、がんばろう。。。

photo:01


↑ノブちんのデカ弁当♬
ちょっとトマトが多過ぎ~(笑)







iPhoneからの投稿