2013年★ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

またまたごぶさたしておりますm(._.)m

すでに新しい年がスタートしていますね
昨年もいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました星
今年はかなりシビアな一年になると思いますがまた仲良くして下さいねっ

今年もよろしくお願いします虹

photo:01


オレもよろ~♡


年末にいろいろ検査をした結果・・・
肝臓の腫瘍はかなり小さくなっていました✨
腫れて痛みもあったのにビックリ~ビックリマーク

アバスチン&タキソール…時間はかかったけど効いてくれてたみたいです♫

なので引き続き治療していますが、最近のマーカーの上昇がすごくって、さすがにちょっとマズイみたいだから、今月末に採血して、また上がってるならば、薬変更ですっ
今回のアバスチン&タキソールは31クールに突入してるから、タキソールだけで、もう60回以上投与してるコトになります。。。

痺れはワケわからんし、浮腫みはパンパン口内炎は本当ありえないくらいだし。。。
そろそろ替え時なのかもしれません

去年は寝てばかりで体力もガタ落ちだから今年は少しずつ起きて動きたいなっ✨

さて、家族のみんなは・・・

みーは病院実習がスタートし、白衣のユニフォームで毎日がんばってるよ
ロングヘアにくるくるパーマがキュートですっおとめ座

ノブちんは今年はいよいよ3年生べーっだ!
修学旅行や楽しい行事が沢山控えていますが、今日から2日間は職場体験✨
大好きなマックでバーガーを6時間作るんだっていいな~ハンバーガー
最近、ますます背がのびて…175㌢超えるかな~❗❓
まだまだ成長中でっす合格

パパさんは最近ちょっとメタボ気味なんだけど、よく食べれるっていいコトだよねっおにぎり
お仕事は相変わらず忙しそうだけど、がんばってま~す❗

わんわんはかなりの寒がりで
ぬくぬくする所ばかり求めてさまよってる~(笑)
こたつで丸くなるタイプだな~しっぽフリフリ
photo:02



ほらね~(笑)

そんなこんなで、みんな元気なので安心してねクローバー

今年は、も少しブログ更新したいと思ってますっ[みんな:01]



iPhoneからの投稿