ごぶさたですっ☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

すっかり寒くなっちゃいましたー[みんな:01]
またまたお久しぶりです。

毎日家でだらだらしてるから、本当はいっぱい更新したいけど・・・
内容がみんな同じになっちゃって、体調不良なコトばかり[みんな:02]
なんか、どよーんとしちゃうからたまに書くコトにしてます[みんな:03]

その体調ですが・・・
本格的に本当に悪いです。
もう副作用なのか?ガンのせいなのか?まったくわかりません;^_^A

いつもと変わらないのが口内炎、すんごい沢山、もう大きなひと固まりになっちゃっててなかなか治りません。
しみるからゴハンもまともに食べれず体力も落ちてる感じ。。。

あとは両足の浮腫みもひどいし、手足のシビレも限界かなー(*_*)

新しい症状は嘔吐と痛み。
突然気持ち悪くなってすぐ吐いちゃう
トイレまで・・・とかコントロール出来ません。

あとは、恐れてた肝臓の腫れと痛み。
この痛みも突然なんだけど、今までの胸骨や肋骨の痛みを大きく上回り、ダントツのトップです[みんな:05]
オプソを飲めば落ち着いて来るんだけど、あまりの痛さに、一人で家に居るのが本当に怖くって、ちょっと辛い。
こんなの初めてです[みんな:05]

このままだと春は迎えられないから、先生達も次の手を真剣に考えてくれてます!
検査はまだこれからなんだけど(笑)

そんなこんなで、横になってばかりだし、もうダメだなーって感じたりもしちゃうけど、何とか毎日過ごせてます。

やっぱり・・・
ここまでがんばれたんだから、
みーの成人式とノブちんの高校受験はそばで見届けたいっ☆

次の治療に大きな願いをかけて・・・

がんばるっ虹

photo:01





iPhoneからの投稿