Keep On Smilin’☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

今年のライブはとっくにあきらめていたのに…思いがけないチケットの当選で夢のような時間を過ごす事が出来ました[みんな:01]

パパさんには、受診や体調不良でいつも仕事を休んでもらっているから、今回は帰りだけお迎えに来てもらうようにして、行きはたまたま学校が早く終わる娘・みーと一緒に電車で行く事にしました[みんな:02]
かなりドキドキだったけど、全てエスカレーターやエレベーターを使ったし、駅から会場まではタクシーだったから意外と大丈夫で一安心[みんな:03]

とにかくゆっくりしか動けないもんだから座席に着いたのは開始時刻ピッタリ[みんな:04]ギリギリセーフでした[みんな:05]

演奏が始まってからしばらくは鳥肌が立ちっぱなしで前ちゃんの歌声が身体中に染み渡る感じ・・・
私の身体がとにかく喜んでいるなーってよくわかった[みんな:06]

またここに来れた事、TUBEに会えた事、本当にしあわせいっぱいでした[みんな:07]

去年、痛い想いをしたから、今回はガマンして手拍子は控える、腕を振り上げない、ジャンプしないって心に決めていたのに・・・ちょっとだけって始まった小さな手拍子がだんだん大きくなって・・・ブンブン腕は振り上げちゃうし、ピョンピョン飛んじゃうし、しまいには「前ちゃ~~ん!」って叫びまくるほど大ハッスルな結末[みんな:08]

自業自得です[みんな:09]

でも、まだまだがんばる!って、生きるパワーをたっくさんもらえたよ[みんな:10]

前ちゃんの歌声は本当に優しくて、あったかくて、ステキだったなぁ。

今回もたくさんの愛と勇気と感動をどうもありがとう[みんな:11]

ライブの後は仲良しのTUBERさん達にも久しぶりに会えて、グッズや新しいアルバムも買えて[みんな:12]ルンルンでお家まで帰りました★

パパさんは当たり前のように迎えに来てくれて・・・結婚記念日だったのに私だけ楽しんじゃってごめんね(´・_・`)

でも、これからしばらくはポジティブ人間でがんばれま~すっ[みんな:13]





iPhoneからの投稿