ジェム6クール目②&ハーセプチン☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

またまたハッシーに呼ばれた~汗
担当制ではないから毎回いろんな先生に呼ばれるんだけど、本当に人それぞれで(^_^;)。。。私の方が先生達の性格をよ~くわかってます(^w^)。。ハッシーは最後まで話を聞いてくれないから、必要以上の事はほとんど話さずに診察終了ビックリマーク本当はこれじゃダメだよね~汗
~~~~~~~~~~~白血球3500投与OKヘモグロビンはまた9に下がっちゃったけど、血小板も下がったからヨシとしよっキラキラ
~~~~~~~~~~~ハーセプチンは初回2時間かけて落として。。。今回からは1時間半あせるあせるルート確保は手こずって5回目でやっとOK~汗点滴中はずっとウトウトしてました(-.-)zzZ  ~~~~~~~~~~~ハーセプチンを打った後はいつもより呼吸が苦しくて、酸素がないとかなりしんどくなりました汗寒くなったせいか骨の痛みも強くなっちゃったしベースのモルヒネを増やさないとダメかな~汗汗~~~~~~~~~~~誰かがキッチンにいると必ず後ろで待機っビックリマーク
★Rising Sun☆-111011_2234~01.jpg

「落としたらすぐ食べちゃうも~~ん音符
★Rising Sun☆-111011_2231~01.jpg