おでかけ☆ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

今日は職場のお友達がランチに連れ出してくれました~~音符

わざわざお休みを取ってくれて、送り迎え付きキラキラあんまり動かないで済むように。。。とか、何なら食べれるかな~。。。とか、いろいろ気を使わせてしまったっ汗               
近所に出来た美術館の中にある、私的にはかなりセレブなイタリアンレストランへGO~~DASH!
(ランチ1900円ビックリマーク)平日なのにめちゃめちゃ混んでて汗1時間以上は待ったかなっ汗汗
★Rising Sun☆-CA3G0433.jpg
お天気が良かったからテラス席へ座って、正面に広がる大きな海と行き交う大きな船を見てボーっとしてました(^_^;)時間が止まっちゃったみたいにのんびりだった~~音符★Rising Sun☆-CA3G0435.jpg
雑穀プレートキラキラぷちぷちいろんな食感が楽しめるお米で。。。シーフードたっぷりのトマトソースは意外とさっぱり~キラキラキラキラ半分は食べられましたっ★Rising Sun☆-CA3G0438.jpg
デザートはラムレーズンのアイスと栗のケーキコーヒーこれっおいしかった~キラキラペロッと完食~グッド!            
家族の事、仕事の事、自分の事。。。いろいろ話したキラキラキラキラキラキラ
いつも寝て過ごしているけど、やっぱり‘話す'って‘笑う'って大切だな~って思った(o^∀^o)笑顔は伝染するもんねキラキラ           
結局。。。セレブランチをごちそうになって汗汗帰宅しました~家

明日はまた化療っあせる がんばるパワーをAOさんありがとうね~キラキラキラキラキラキラ