近況♪ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~


またまたごぶさたしていますっぺこり



体調はおかげさまで落ち着いていてきらきら

最近画像チェックはしていませんが

胸水はかなり減っているなぁって実感出来るアゲ

ワタシの場合・・・

胸水が溜まると、もちろん呼吸は苦しくなりますが

・背中が痛くなる。

・ジャンプが出来なくなる。(シューシュー音もする)

・横向きでは眠れなくなる。

これがバロメーターになって

利尿剤を増やしてみたり、早めにオプソを飲んだり

自分でうまくコントロールが出来るようになりましたっヤッター




相変わらず毎週受診してハーセプチン治療を行っていますが

3月くらいからハマーの診察がほとんどなくなってしまった涙

相談事がある時は受付で指名するんだけど

知ってる事務員さんが全員異動してしまって

「チーム医療体制なので診てもらえるかわかりません」って

言われる始末ぐすん

嫌われてしまったんだろうかはてなって

一時は真剣に悩みましたグスン

病院の体制だし、仕方ないなって割り切って

やっと女医さん“ヤマー”に慣れ、いい関係が築けて行けそうだなって思った矢先

今度はヤマーが乳腺外来から消化器外来に異動ア セ

今は毎週誰に診てもらえるのかわからない状態ですsei

ブルーな日、ハマーに会ってちょこっと話をするだけで

元気フル充電出来たしあんぱんまん

なにより安心感でいっぱいだったきらきら

病院に行くのがちょっと憂鬱で下

患者会立ち上げ運動も止まってしまっていたけど~

ある日パパさんが・・・

患者会が立ち上がったら

乳がん患者さんの障害年金申請のお手伝いや

医療費全般の相談役をやろうと思ってる!って

調べて勉強した資料をたくさん抱えて言い出したびっくり

障がい者の支援センターで相談員の仕事をしているから

年金や制度にはめちゃ強いきらきら

病院の医療相談員に相談に行ったコトがあるんだけど

知識が少なくて全然頼りにならなかった

あの時、何かを感じて

ずっと考えていたんだなakn

実際、一人の乳がん患者さんの障害年金申請の支援が始まり

がんばって勉強している姿を見ていたら・・・

ハマーの存在はワタシにとって絶大だったけれど

未練タラタラでいつまでもくよくよしてちゃダメだって思ったさげ

主治医がいないのはちょっと不安だけど

治療出来るってコトに感謝してsei☆

自分に出来るコト、わかるコト

どんどんみんなに発信して行かなくっちゃ走る女の子

うん、がんばってこ~~てへッ☆




梅雨も明けて、いよいよ夏本番サマー

毎日暑いっす暑

水分補給を忘れずに水飲み場

モリモリ食べてすいか。

みなさん夏バテには気をつけましょうっniko






↓TUBEトラックウイングパネルトラックw

★Rising Sun☆-TUBE♪