ハーセプチン⑦&タキソール④ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

昨日は化療日でした。。年末が近いせいか、ものすごい人・人・人で・・かなり待たされました。
診察は、特に問題ナシ!そういえば・・・胸骨の痛みがまったくなくなりましたっ(o^∀^o)♪♪♪
寝返りもうてず、腕を付くことも出来なかったのに・・・。
抗がん剤・・・やっぱり効くんだなぁ★
(・・・ソファー買ってもらっちゃったけどっ)
化療中は今回もまたまた爆睡でしたぁ(^_^;)。。なんだか眠りに行ってるみたいで・・・ちょっと恥ずかしい・・・。

今週はけっこうハードな1週間!でも、忙しい方が心身ともによかったりするんだなっ(^_^)v

明日は子供たちのプレゼントを買いにおでかけ♪
何にするか年々難しくなってきてるから。。。 きっとなかなか決まらないんだろうな~(>_<)