TUBEとワタシ・・・ | ★Rising Sun☆

★Rising Sun☆

~キミの笑顔にはRiging Sunひまわりが咲くよ~

  TUBE が好きになって・・・20年が過ぎたっキラきゅんっ

 考えたら長~いなぁ・・・ラブ

 人生の半分以上を TUBE と共に生きて来たようなモノキラッキラ2

 いろんな曲にいろんな思い出が詰まっておりますキラキラ3

 (ちょっと苦い思い出もありますが・・・汗


 特に病気になってからは本当に助けてもらいましたきらきら

 術後のリカバリー室で流れてたシーズン・イン・ザ・サンルンルン

 麻酔からの目覚めはとっても心地よかった覚えがあるシャボン玉


 離婚が決まった時期のアルバムは・・・♪

 前田さんも離婚の時期で、共感できる歌詞ばかりだった涙
 

 そして、休職した今は毎日DVDで元気をもらっているアップ

 ワタシにとって精神安定剤っおくすり


 LIVEはちょっとお高いので汗

 毎年、横浜スタジアムのみ参加っ音符

 ありったけの想いを込めて歌ってくれるからカラオケ

 ありったけの想いを込めて聴いてますっハァト

 


 ずっと、ず~っと・・・歌い続けてねっきら☆


 

  

   大好きなっはぁと前chanHAPPY
   ↓ちょっと写りが悪いっす汗 


 前chan


 Rising Sun


涙まじり 苦い思い出

君を少し臆病に変えた夏

老いも若きも ウカレてる on the beach

君の瞳だけが曇りで


僕が君にあげれるものは

ほんの気持ちぐらいしかないけど

過去と言う名の暗闇の空を

照らしたい誰より熱く


恋し焦がれて時には傷ついて

優しく強くなれる魔法だね

君と二人で歩けば いつの日か

きっと その胸にライジング・サン

昇ってみせるよ


裸になって 心でキスをして

沈む夕日と 昨日にサヨナラ

愛し愛され 二人で響きあう

君の笑顔にはライジング・サン

ひまわりが咲くよ