今日は、ツキがキテる中で行うメインワールド9−15のスキル追加合成w

 

 

まずは手始めに狙うは

 

吉乃に「三千世界神将

 

 

気持ちが高鳴った結果、合成画面スクショ忘れ。。。

 

でも余裕の成功!

 

素材作成は特武将から。詳しくは → 三千世界神将 仕込み

 

 

次、

 

長宗我部元親へ布都御魂ノ鬨」!

 

 

 

これも特武将からの素材。

 

 

いい感じにRIDEしてるなーw

 

 

 

次も舞い上がってスクショ忘れですが、

 

毛利元就へ布都御魂ノ鬨」!

 

 

これも特武将から作成したもの。

 

 

ここまでは特武将から素材を作ったものということで、気楽に合成している。

 

素材は随時作成してるので、自分はこういう合成が多い。

 

よし次。

 

 

鈴木重幸の極限枠へ「三千世界神将」or「布都御魂ノ鬨」の2面合成。

 

希望は三千世界神将だが、極限枠は付与確率が低いため、布都御魂ノ鬨も用意。

 

どちらがついてもいい。枠を埋めれれば。。。

 

57.12%...

 

 

厳しいかな。

 

 

パチンコで確変引けばいいんだからいける!

 

 

 

 

いやーすごいわw

 

 

 

次は、天神くじで引いた豊臣秀頼を使う。

 

 

 

どれがついてもいいけど、星宿劫ノ法壁がいいかな。

 

いこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉ〜〜〜し!

 

乗ったな!これはBIGWAVEつかんでるな!

 

 

 

素材作る段階では結構失敗かましたけど、肝心のところではしっかりと打ててる。

 

ただ、秀頼合成は別として、他の合成に関しては、成功する確率の方が高いから

 

順当ではあるけども。ixaの確率は信用ならないからねw

 

 

 

やりすぎも良くないから今日はこの辺で。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。