メインの9−15は素材集め期間です。

 

 

なのでワールド1−8で軽くスキル追加合成していく。

 

素材天は来るべき主力天武将のためとっておくとして、他の素材を漁っていると。。。。。

 

 

 

 

いました!

 

 

こいつらの初期スキルについては、強いけど「A」しかも対象兵科は砲器。。。

 

1コスの

 

 

以外は自分では使いこなせない。。。

 

 

安土城以外は餌にする!

 

城姫たちからは「星宿劫ノ法壁」が狙えるからw

 

 

次は誰につけるか。。。。

 

 

 

 

 

こいつやな。早いとこ完成させて、本丸防御陣入りしている攻撃武将を外してやらないと!→詳しくはこちら

 

 

 

クエでもらった童、極、特3枚追加。あいにくちえは持ってなかったのでこれでいくわ。

 

 

 

 

 

 

いいね!

 

じゃあ次の合成に行く前にちょっと別のやつ行くわ。連続成功って難しいしな。

 

 

 

 

そして。

 

 

なんかプレゼントボックスにちえが入ってたのw何かのクエかな。とりあえずラッキなので多分ここも。。。。

 

 

 

 

 

連続成功だな。。。怖いな。尼子に関してはあと「覇獄竜王」の付け替えで終わりかな。いつになるかわかんないけど。

 

 

では本命!

 

 

特5枚追加。

 

 

 

うーん。

 

 

じゃあもう適当に

 

 

ついたらまた素材集めた時に付け替えるから。

 

つかなくても片鱗のため!

 

 

とりあえず極限突破できるまではこれで使うか。

 

とりあえずようやく、本丸防御陣配置中の天加藤清正を外せるよ。

 

 

 

いらなくなった加藤の使い道はまた別のお話。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。