今さらながら​blog始めました




みなさま、はじめまして!

ママのための

メディカルアロマアドバイザー・看護師の

ながせはるかと申します。




30回目の誕生日の今日、blog始めました🌱



20代は

国試、就職、結婚、妊娠、出産、、、

たくさんのイベントがあった10年間で

とても充実していましたが


30代は

自分も、家族も、関わってくれる人たちの人生を

より豊かに充実させるために

blogを始めてみました💐



このblogでは

メディカルアロマのこと

私の病気(IgA腎症)のこと

育児のこと

私の思いや人生のことを

書き留めておこうと思います🌷




私の経験が、知識が

困っているあなたの

身体と心を癒せたらうれしいです。