ウッドデッキ施工 NO.1 | \(^o^)/Haruんち\(^o^)/

\(^o^)/Haruんち\(^o^)/

夢のマイホームをGETしました♡2016.7月引き渡し。快適マイホームの暮らしをブログにしています(*^o^*)今までは家ブログメインでしたが、只今第二子妊娠中!
これからはこちらも記録としてUPしていきます。共に子どもの成長も\(^o^)/






ウチもついにウッドデッキ施工スタート!!
一昨日7/11〜ふくふくさんが来てくれていますウインク


11日はバタバタなふくふくさん。笑笑
しかも連日栃木は涼しい日が続いていたのにふくふくさん到着と同時に気温がどんどん上がり…
暑すぎる滝汗滝汗滝汗

12日も前日よりはまだ風があったのでよかったけど暑いチーン
この時期施工してもらうの申し訳なくなりますチーン




そしてこちらが2日目終了の写真です\(^o^)/
防草シートがはられています(^^)

{CAC05D67-DECF-4D30-B2B8-67AA3FE8D916}

{DE8FF157-2C60-44C6-9467-11A24800605A}




そしてウッドデッキの脚になるのがこちら↓


{AF29AF4B-1D10-40B4-8B59-7A51CCFBCB03}

モデルチェンジして初施工がウチのようです!!
プラスチックを溶かして固めた樹脂キラキラ


これがウッドデッキで使う木材酔っ払い酔っ払い酔っ払い
旦那チョイスでこの色合いになりました!
とりあえずすごい量…笑

{25AC4F82-BB2C-4E7E-AF75-88061063F468}

{FE017288-F831-4F92-A07D-384C1F2E0A58}


どんなんになるか楽しみだな〜デレデレデレデレデレデレ

{33E6A5C0-8E9B-4E0E-B03A-D26573BE9151}




また随時ウッドデッキ完成まで更新していきたいと思いますハートハート








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村