幸せの意味を教えてくれたから | あきすんこと出口陽応援ブログ

あきすんこと出口陽応援ブログ

出口陽ちゃんを応援しているはるまきのブログです



5月2日に「桜色クリシェ」が発売され
明日でリリースイベントもラスト


今回は二回まわしじゃない代わりに
一度にたくさんの歌を歌ってくれるスタイル

毎回1時間近く歌ってくれて
ほんとに全部楽しかったなあ



期間の中で、バースデーライブがあったり
6年記念迎えたり…

全通は色々あって、出来なかったけど
ほんとうに行けた場所では
こっちも全力で楽しめたなって思います



今までもCDがリリースされて
やっぱり数字とか大事な世界だから
すごく気にしたりしたこともあったけど、
今回はとにかく楽しもうって


応援していたら、何かしてあげたいって
欲が出てきて
何もしてあげられないことによく落ち込んで



最近はそういう考えじゃなくて
ほんとにとにかく楽しもう!って感じ

バースデーライブはライブハウスで
みんなと盛り上がって楽しかったな



ずっと30歳のお祝いしたくて
何よりこうして
今も側にいられることが嬉しい



どんどん進化していく出口陽を
見続けられることが
ほんとうに嬉しい



これからもずっと一緒にいたいし
これからもずっと歌っていてほしい



迷宮の歌詞に

幸せの意味を教えてくれたから
不幸せのかたちも よく見えるのよ

ってあって
すごく共感したんだけど

ずっと不幸せのかたちばかり見えてて
すごく落ち込んでしまったり
ネガティヴになってしまうことばかりで
色々考え込んでしまったり

不幸せと常に隣り合わせなのに
幸せでいるのも怖いなって



でもこのリリイベ期間で

幸せの意味をたくさん教えてもらえて
不幸せになるのが怖かったのに
気づけば幸せでいっぱいで


出口陽がわたしの幸せだなって



すごく思いました




たくさん幸せって言った気がするし
たくさん笑ったし
たくさん好きって思った




笑顔でいさせてくれる
ほんとうにありがとう


幸せをくれてありがとう


これからもずっと一緒





大好き







明日は

15:00〜
エンタバアキバ(秋葉原オノデンB1F)

で、桜色クリシェ最後のリリースイベント!

来れる人は来てね!
絶対楽しいよ!

おねがい



はるまき