なかなか良い動画っていうかなんで私が岩川さん達天才を評価してるの?ふふ

岩川さんたちとの出会いは2023年の5月くらいになるのかしら。きっかけは桜花さん。この方の事は、2022年の11月あたりにたまたま放送されていたカチヘンという番組で見かけてから妙に気になって調べていたの。そして、7ヶ月ほど経った頃、桜花さんが底チャンネルに出演していて、底チャンネルと岩川さん達天才を知ったってわけ。初めて見た時は少し怖かったわ。だってこんな変な髪型のおじさんのところに桜花さんが一人で会ってるんだから。でも、底チャンネルをたくさん見ているうちにいい人ってことがわかって、それからは毎回チェックするほど気に入ったチャンネルになったわ。

 それにしても不思議な巡り合わせね。だってあの番組、カチヘンを見ていなかったら桜花さんにも岩川さん達にも会えなかったんだから。皆さんは、ふとしたことも素敵な出会いになる事に気づけたのならどんな事も素晴らしいと思えるようになれるんじゃないかしら。だからこれからは小さな事が何に繋がったかわかるように大切に生きればいろんな事に感謝してより幸せになれると思うわ。じゃあね👋

これが初めて岩川さんを見た動画