愛されなくても30周年 | かまちょろのブログ

かまちょろのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!

ビッチの里からやってきました、

お=おっさん
か=カモって
し=死ね



お菓子です。


誕生日でした。

ビッチのくせに彼氏も彼女も居ないので寂しく過ごすかと思ってましたら

肉と魚と糖分とプレゼントもらいました。

あとお祝いメールみたいなの。

肉とかの件は全部食べてから
虚栄心の為にデコって写メでも載せりゃあ良かったと後悔しました。

後悔したので今から作り話でビッチぶります。



プレゼントはキーケース、テイルズ
オブエクシリア2、あとなんか色々牛乳とかもらって嬉しかったです。

キーケースくれた人にハイブランドでブーツと帽子も買って来いよって言ったら殴られました。
来月くれるそうです、殴られてみるもんだ。

当日はずっと牛乳飲みながらテイルズのエクシリア2とイノセンスを同時進行してました。
主人公全然しゃべんねえなと思ってます。

電話でオメと言ってくれた友人に
『だれ?』とか言いました。
ごめん。でもほら?察して?


メールは嬉しく思ってますが
テイルズやってて忙しかったので
返してません。
今日あたり返します。
あと誰からかわかんねえお祝いメールも何件か来ててちょっとめんどくさいです。


ペタは今日みました、ガチャピンさん、ゆうちゃさん、業者さん、Yさんありがたや、ありがたや。
VSPOはプレゼントと解釈してます。ツボです。


映画のお誘いも頂きました。
ありがとう子持ちのおっさん達。


ほかでも色々ご祝辞を強要したら頂いてさーんきゅ。


多分これくらい盛っとけば
当日テイルズやりながら1日終えただけの孤独さは見えて来ないと思います。



大嘘か真実か、本人も良く分かって無いのですがお祝いしてくださってありがたいと思っているのは真実です。
ありがとうございました。

もう良い年齢ですし、恋愛、結婚も諦めているので出家します。