実際、横横は長男ですけどもね(笑)


もう少しで メロ男!…間違った。ROMESですね。ハルと戯れる成嶋くん萌えです。砂村くんはなんか誰かに似ているようなそんな気が…



でも今日は見ません。具合い悪すぎて立てません。TVつけれません(笑)ワンセグは見ずらいので使いません。だからあとで見ますヽ´∀`ノ








レコメンまでに起きようかな。今日は諦めようかな。具合い悪いのヤだな。約束してた子達ごめんね(;`゚ω゚)






















ってかね!昨日調子ノって通り行ったときCD屋も行ったんだ(*^^)そしたら、はとこのCD売れてたさ(笑)めいはあまり聞かないけど何気人気みたいで嬉しいですwww12月にはコンサートとイベントがあるみたいなので皆さん良かったら行ってあげてね←



以上、宣伝でした。





さよ、おなら




スープカレーは飲み物です。-2009101417020000.jpg