オールして見ましたとも。



A、B、NEWSの順番で見たんだけどね。



まずAから~

PVだけだし何回も見てるから端っこメンバーばっか見てた(笑)


Bは自分でも引くくらい号泣しちゃって←多分しばらく見れない(笑)


NEWSはね、毎回大体曲一緒だし。けど、やっぱセイハロ糞イケメソwww個人的にオフショは今までで一番だと思った!一つ残念だったのがjr.映る回数が極端に少ない!ってかほぼないに等しい!!オフショのPちゃんがダンスレッスンしているときに亮太くんとか移ってたけど(゚∀゚)
あと本番前の映像に室兄ってか関西が移ってたくらいかな。


PVはね、個人でもNEWSらしいって言うか個性が出てましたwww



ランキング何位だろう





ってかね 熱下がらないさ(笑)調子ノリすぎたワタスが悪いのですがいい加減下がって欲しいなーなんて思ったり。



今日~日曜日まで毎日約束あるし困る!




とりあえず出掛けるまで寝ます





ぱしゅっ





スープカレーは飲み物です。-2009110508040000.jpg