タイトルは身内ネタです(笑)戸田ちゃんと村神くんwww






熱上がってしまったお。え、理由?それは………




















調子ノって通り行っちゃった(*^ω^*)←おかげで倒れそうになったよ。怒られたよ。




いまねーDVDとCD開けるの焦らしてるのwwwべっ、別に面倒だからじゃないよ?急☆上☆show!!はカップリングも全部覚えてるしPVも腐る程見たし←だからいいかな~って。


NEWSはね、なんか今は見れないんだよね←←←明日にでも見ようかな






うあー化粧落とさなきゃ寝れないお




ねむいー具合い悪いー(自業自得)






写真はね、一昨日のお姉ちゃんへのキャラ弁ブーフだよ。似てないとか知ってるよ。



手紙返してねぇぇぇ(;;゚ё゚;;)ごめんね






スープカレーは飲み物です。-2009110407130000.jpg