兄☆結婚式♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪5月11日に福岡で兄の結婚式がありました♫兄弟の結婚式は初めてだったけど、スッゴイ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来週からフランスヘ新婚旅行♥仲良くいってきてネ(^O^☆♪この写真は熊本で前撮りした時の写真デス。熊本城と末永写真館のスタジオで撮りました。。メイクは私☆ヘアーは長谷川さんデス。末永写真館が素敵なアルバムを作ってくれま~す\(^o^)/