佳希のブログ-091013_0404~01.jpg

皆さん、もう知ってると思いますが…12日がhriiH the Guiseとして最後のライブでした(>_<)


今まで、hriiH the Guiseに関わって頂いたバンド様、関係者様、ライブハウス関係者様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、最後まで応援してくれたお客様、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m



これで終わってしまうと思うと、すごく心が締め付けられて悲しい気持ちになります。。


今まで、メンバーとスタジオ入ったり、ライブやったり…そういった当たり前なことが無くなるってことがすごく寂しく感じます(>_<)

けど、これが終わりじゃなくて…僕も含めメンバーそれぞれ新しい道が始まったんだと思います(≧ε≦)だから、形わ変わっても自分の道を頑張って歩んでいきたいです!!


悦さん、シノさん、切くん、同じステージに立ててすごく嬉しく思うよ(>_<)最高に良いメンバーで、最高に楽しかったよ♪ありがとう(#^-^#)


長くなりましたが、全ての方へ…今まで本当にありがとうございました(*^o^*)