だーうえのブログ -23ページ目

だーうえのブログ

ほぼ育児日記。ときどき小言。

寒いですね~
我が家は結露でべっちゃべちゃです。
{5DD6C661-B6BC-4F38-B5C1-6B59C647398A:01}
どないしたらええねん!
結露との戦いが始まり、憂鬱な日々を過ごしています。

寒いとお腹空きますよね~
かんたまろの食欲はマックスです。
{54993BC4-F04F-4DEA-9AF8-C8435DD8F9BA:01}
お代わり~!

小学一年生はいろいろ賢くなってきていますが、まだまだアホです。

帽子の重ね着。
{9F780D91-EAAB-4D94-9B94-3C29BEC29252:01}

二段ベッドクライミングに連日挑戦
{126C2987-7EF6-4112-9D4B-8D120A72270F:01}

アホな子ほどかわいい
ってことで。


素敵な冬支度です⛄️
クリスマスカード
{58349E02-F0E0-4F4A-87F1-3BBC2E4C2809:01}
かわゆす❤️
かんたまろのお嫁さん候補、いやいや、私が姑に立候補しているあおいちゃん作です~
嫁になって~

そしてその母からの手作り🌟
{3D8C882F-DA45-4820-933B-604C6192C6F1:01}
オーダーしていた付け襟❤️
オシャレ女子に大変身だわ~♪

心も体もほっこり(≡^∇^≡)
ありがとう!
決勝トーナメント出場を目指していた試合!
決勝トーナメントどころか、
{3A76E676-F658-4164-8620-43140FB5FB16:01}

三位入賞!
{8CC04E4D-4334-49A3-A056-6CF3F9CF738E:01}
やったね!
広島ママさんのトップ4だぜぃ!
頑張ったわぁ~♪

決勝戦の様子はホームテレビで放送されますので、ちらっとでも映ってるかな???
みなさん12月22日要チェック!



寒い~!
おとといの県北の様子
{CDCAE14E-7682-464F-875E-530D49850FC1:01}
まじかぁー

こんな中の楽しみは、ツリー
{09A29482-400D-40D2-9BAD-80A03BBFF0DA:01}

手紙も書いたし!
{B594ED50-C9AE-4CCE-9B5A-3054DD68BD05:01}

{71A5F001-D1BF-4700-BFA9-ECBAC0A7194F:01}

かんたまろに、
お母さんがサンタかどうかは、お母さんの財布を見たらわかるよ
って言われてしまった(^◇^;)

いつかはバレると思っていたけど、まだ早い!!
もうちょっと夢を与えられるように頑張らねば💦


そして、昨日は極寒の中、かんたまろはマラソン大会!
10位以内だったら夕ご飯はピザのご褒美の約束をしていました。
結果10位!
セーーーーフ!
頼んでおいたピザが無駄にならなくてよかった~

しかし、よく食べる…
Mサイズ二枚じゃ我が家は足りないな…

三連休でしたね~
実は、連休前に腰をいわしてしまいました…。

けど、試合目前!イベントモリモリ!痛いのなんの言ってられないわわわ~

こやすマッサージと、ザムストベルトでなんとか復活しました!

友人とのお食事会もバッチリ
{80A41F83-4052-43A4-B384-41325BC10E47:01}
癒され~

せいたすはスイミングでバタ足猛特訓中!
{B36C45F0-F5BC-4C60-A42B-0FFE5FB2AB44:01}

そして、バレーの試合!ピンクのユニフォームと山賊おにぎりで、みごと準優勝しました。
{39B16C7D-949A-43AF-A62A-CA14E85B1B35:01}
なんと、私助っ人として参加!
出世したわ~♪

充実感たっぷりの連休でした。

ってゆうか、もう11月終わる?
ってゆうか、年末?

なんか焦るわぁ~