小学 一年生寒いですね~我が家は結露でべっちゃべちゃです。どないしたらええねん!結露との戦いが始まり、憂鬱な日々を過ごしています。寒いとお腹空きますよね~かんたまろの食欲はマックスです。お代わり~!小学一年生はいろいろ賢くなってきていますが、まだまだアホです。帽子の重ね着。二段ベッドクライミングに連日挑戦アホな子ほどかわいいってことで。
冬支度素敵な冬支度です⛄️クリスマスカードかわゆす❤️かんたまろのお嫁さん候補、いやいや、私が姑に立候補しているあおいちゃん作です~嫁になって~そしてその母からの手作り🌟オーダーしていた付け襟❤️オシャレ女子に大変身だわ~♪心も体もほっこり(≡^∇^≡)ありがとう!
目標達成!決勝トーナメント出場を目指していた試合!決勝トーナメントどころか、三位入賞!やったね!広島ママさんのトップ4だぜぃ!頑張ったわぁ~♪決勝戦の様子はホームテレビで放送されますので、ちらっとでも映ってるかな???みなさん12月22日要チェック!http://home-tv.co.jp/vollyma/index.html
準備寒い~!おとといの県北の様子まじかぁーこんな中の楽しみは、ツリー手紙も書いたし!かんたまろに、お母さんがサンタかどうかは、お母さんの財布を見たらわかるよって言われてしまった(^◇^;)いつかはバレると思っていたけど、まだ早い!!もうちょっと夢を与えられるように頑張らねば💦そして、昨日は極寒の中、かんたまろはマラソン大会!10位以内だったら夕ご飯はピザのご褒美の約束をしていました。結果10位!セーーーーフ!頼んでおいたピザが無駄にならなくてよかった~しかし、よく食べる…Mサイズ二枚じゃ我が家は足りないな…
腰悪し三連休でしたね~実は、連休前に腰をいわしてしまいました…。けど、試合目前!イベントモリモリ!痛いのなんの言ってられないわわわ~こやすマッサージと、ザムストベルトでなんとか復活しました!友人とのお食事会もバッチリ癒され~せいたすはスイミングでバタ足猛特訓中!そして、バレーの試合!ピンクのユニフォームと山賊おにぎりで、みごと準優勝しました。なんと、私助っ人として参加!出世したわ~♪充実感たっぷりの連休でした。ってゆうか、もう11月終わる?ってゆうか、年末?なんか焦るわぁ~