お下が り始業式だりぃーぜ重いぜ。今日はまだ持っていかなくていいんじゃない?とのアドバイスに、使うかも知れへんと言い張るので、手荷物いっぱいでご出勤しました。新学期に向け、汚れた制服をクリーニングに出したら、こんなタグがついてきました。そう、全体的に汚れてます。よく見ると、穴も開いていたし。ピカピカの一年生だったのに!せいたすにお下がりできないなぁ…従兄弟同士で服や靴をお下がりして回してるんですが、だーうえブラザーズの成長著しく、特に足は兄達に追いつきそうです。これまたお下がりできなくなるなぁ…
始業年末年始いかがお過ごしでしたか?歳追うごとにあっという間に過ぎて行く気がします…。年末の恒例行事となった餅つき美味しいもち米頂いて、撒きで蒸すところからやりました。2年目ともなると、手つきもなかなかなもんでしょ?婦人会も頑張りました。また今年もやると思いますので、蟹原地区の方は是非お寄りくださいませ~せいたすはひとつ成長しました。いきなり駒なし自転車に乗れました~♪レンタルサイクルして、始めは駒付きに乗っていたのですが、駒なし乗ってみるとの誘いに、まぁ乗ってみるわ~ぐらいの気持ちで乗ったら、借りたその足ですぐに乗れちゃいました。ストライダー効果かな?帰省その1姫路にて、叔父さんと将棋叔父様の大人気ない攻撃に惨敗しましたが、大健闘しました。帰省その2 奈良にて。かんたまろは従兄弟と猛勉強~嘘くさい???宿題グッズを忘れて帰省し、宿題に追われてます💦だーうえブラザーズは、従兄弟と遊び呆ける毎日で、念願のお泊まりもして、冬休みを満喫しました。そして私は、飲んで飲んでナンプレ♪しっかり充電したので、今日から仕事頑張りますっっ!ちなみに本日はお弁当の日…左から、かんたまろ・せいたす・わたし。私のが一番小さいな…眠いッス。
始業年末年始いかがお過ごしでしたか?歳追うごとにあっという間に過ぎて行く気がします…。年末の恒例行事となった餅つき美味しいもち米頂いて、撒きで蒸すところからやりました。2年目ともなると、手つきもなかなかなもんでしょ?婦人会も頑張りました。また今年もやると思いますので、蟹原地区の方は是非お寄りくださいませ~せいたすはひとつ成長しました。いきなり駒なし自転車に乗れました~♪レンタルサイクルして、始めは駒付きに乗っていたのですが、駒なし乗ってみるとの誘いに、まぁ乗ってみるわ~ぐらいの気持ちで乗ったら、借りたその足ですぐに乗れちゃいました。ストライダー効果かな?帰省その1姫路にて、叔父さんと将棋叔父様の大人気ない攻撃に惨敗しましたが、大健闘しました。帰省その2 奈良にて。かんたまろは従兄弟と猛勉強~嘘くさい???宿題グッズを忘れて帰省し、宿題に追われてます💦だーうえブラザーズは、従兄弟と遊び呆ける毎日で、念願のお泊まりもして、冬休みを満喫しました。そして私は、飲んで飲んでナンプレ♪しっかり充電したので、今日から仕事頑張りますっっ!ちなみに本日はお弁当の日…左から、かんたまろ・せいたす・わたし。私のが一番小さいな…眠いッス。
自主的昨日は振り替え休日~なんとなくダラダラ過ごしてあっとゆう間に過ぎてしまった。ダラダラできたのは、我が家の自主的な方々のおかげです。自主勉強をするかんたまろと読書するせいたすと掃除するルンバ私は何にもしなくていいんだわ~年末なんだか忙しないですね。年賀状も大掃除もまだ手をつけてません。どないしょ~明日は寒くなるらしい!雪降るかも?