
いつか1番になりたいと、かんたまろが言うので、お付き合いしてる母と弟です。
からの縄跳び
二重跳び10回目指して目下練習中。

本日は4回。頑張れ!
母は毎晩の日課であるスクワット
最近はスクワット仲間が増え、LINEで励ましあって頑張ってます。
(せいたすが)ポップコーンを撒き散らした晩は、ルンバと一緒にトレーニング!

ルンバと食洗機のおかげで、自分の時間が持ててます♪
旦那さんは、今夜こそビールを飲まないぞという決意を軽く破って飲みに行きましたが、普段は腕立て腹筋体幹トレーニングをやってますよ。

旦那仕様のダンベル15キロ!
何かと戦ってるんやろね。









