当たぁーりぃー昨日はご近所さんの誕生日パーティーという名の焼肉パーティー子供らはたらふく食べて、それぞれ遊んでます。カオスです。焼肉が美味しいのはもちろん、愉快な話しが飛び交い、幸せな時間となりました♪3家族が集まりましたが、それぞれ誕生月が、同じペアの夫婦だったことが発覚し、仲良しアピール合戦どなりましたよん♪そんな話はさておきまし…保育所ではくじ引きが流行っているらしい。どれにします?それでいいですか?ほんとにいいですか?やりましたね~!今日もいい日になりますように✨