当たぁーりぃー | だーうえのブログ

だーうえのブログ

ほぼ育児日記。ときどき小言。

昨日はご近所さんの誕生日パーティー
という名の焼肉パーティー

子供らはたらふく食べて、それぞれ遊んでます。カオスです。
{00B8BFC7-BF1D-442B-9E88-74883EF42515:01}

焼肉が美味しいのはもちろん、愉快な話しが飛び交い、幸せな時間となりました♪
3家族が集まりましたが、それぞれ誕生月が、同じペアの夫婦だったことが発覚し、仲良しアピール合戦どなりましたよん♪

そんな話はさておきまし…

保育所ではくじ引きが流行っているらしい。

どれにします?
{6C3D61CA-8206-43B8-A11E-25129504FA64:01}

それでいいですか?
ほんとにいいですか?

{755E1763-C6E3-4025-A151-FF46774F6212:01}
やりましたね~!

今日もいい日になりますように✨