雨ですね~
元気にご出勤!
昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?
モテる息子たちは、保育所の女子から手作りチョコをいただきました♪
旦那さんは私からと私の母からの二個のみ
息子たちに完敗…
私は友チョコ沢山いただき、幸せな1日でした!
チョコには幸せ成分入ってるんやで~♪
チョコのあとは虫歯予防しなければ!
我が家はマイ歯みがき粉制度。
基本クリニカですが、矯正してから知覚過敏な私はシュミテクト。
かんたまろは虫歯予防にフッ素入りのフォームタイプの歯みがき粉。
せいたすはフォームタイプがいやと言うことで子供用の歯みがき粉。
だーうえ家は歯が命です。
Android携帯からの投稿


