一緒にバラバラ | だーうえのブログ

だーうえのブログ

ほぼ育児日記。ときどき小言。

雨ですね~


元気にご出勤!


昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?

モテる息子たちは、保育所の女子から手作りチョコをいただきました♪

旦那さんは私からと私の母からの二個のみ
息子たちに完敗…

私は友チョコ沢山いただき、幸せな1日でした!
チョコには幸せ成分入ってるんやで~♪


チョコのあとは虫歯予防しなければ!


我が家はマイ歯みがき粉制度。

基本クリニカですが、矯正してから知覚過敏な私はシュミテクト。
かんたまろは虫歯予防にフッ素入りのフォームタイプの歯みがき粉。
せいたすはフォームタイプがいやと言うことで子供用の歯みがき粉。

だーうえ家は歯が命です。

Android携帯からの投稿