焼肉同好会あらためフリースロー部 | だーうえのブログ

だーうえのブログ

ほぼ育児日記。ときどき小言。

焼肉!

いつものあらいにて



わんこがいました。
天然記念物らしい。

始めは怖がってましたが、なでなでできるようになりました!

せいたすはムリぃ


お肉とラーメンたべたら、
レモンでお口直し

すっぱいすっぱいといいながら食べてます(‘*‘)


旦那さんのバレー仲間とのフリースローゴチバトルで、旦那さんが負けたとのことで、焼肉ご馳走しました。

きっちりお小遣いから払わせて頂きますよ!


この時飲んだマッコリがチョーおいしかった!
その名も「にっこりマッコリ」。

また飲みたいなぁ~♪