焼肉同好会あらためフリースロー部焼肉!いつものあらいにてわんこがいました。天然記念物らしい。始めは怖がってましたが、なでなでできるようになりました!せいたすはムリぃお肉とラーメンたべたら、レモンでお口直しすっぱいすっぱいといいながら食べてます(‘*‘)旦那さんのバレー仲間とのフリースローゴチバトルで、旦那さんが負けたとのことで、焼肉ご馳走しました。きっちりお小遣いから払わせて頂きますよ!この時飲んだマッコリがチョーおいしかった!その名も「にっこりマッコリ」。また飲みたいなぁ~♪