海田町界隈 | だーうえのブログ

だーうえのブログ

ほぼ育児日記。ときどき小言。

ちくわだワン

元気なかんたまろですが、今朝は風邪ひいてまんねん。

夫婦で午前と午後交代で看病します。

だもんで急いで出勤中ロケット


三連休遊び過ぎたかな(;A´▽`A

8日は、中学生の運動会見学。
やっぱレジャーシートにおにぎりっしょ♪


旦那さんは結婚式に出席のため、海田町界隈で遊びました♪
図書館行ったりスーパー行ったり…。

育休思い出すわ~

9日は熊野神社のお祭り

たい焼き食べました。
けっこう美味しいニコニコニコニコ



カマキリと遭遇


かき氷はレモン味


あと、神社の参道の急な坂を頑張って登って、おみくじひきました。

天然石が入ったかわいいおみくじドキドキ
かんたまろは大吉で両思いになるらしい。せいたすは中吉で勉強しろとさ。

おみくじのおっしゃる通りだわ。

海田町のお祭りには必ず鬼が出てきます。
かんたまろは鬼と握手するほど仲良し音譜
せいたすはチョービビりまくってましたショック!

この日も旦那さん不在だったので、海田町界隈をうろうろ自転車

桃太郎に立ち寄り、犬と触れ合おうと思いましたが、
二人ともフレンチブルドックにチョービビってあえなく退散。

かわいいのにねぇわんわん

あとは石原公園。
せいたすもだいぶ遊具で遊べるようになってきました!




10日はまたまた旦那さん不在
の予定でしたが、お疲れのでかあさ母さんに気を使って、午前中は一緒に過ごしてもらいました。

公園で遊びたいというかんたまろのリクエストに応じて、またまた石原公園へ。

さすがにくたびれたかな?


でかあさ母さんもちょっとくたびれモード…。

でもでも行楽シーズン!風邪なんか引くもんか!