元気なかんたまろですが、今朝は風邪ひいてまんねん。
夫婦で午前と午後交代で看病します。
だもんで急いで出勤中

三連休遊び過ぎたかな(;A´▽`A
8日は、中学生の運動会見学。
やっぱレジャーシートにおにぎりっしょ♪
旦那さんは結婚式に出席のため、海田町界隈で遊びました♪
図書館行ったりスーパー行ったり…。
育休思い出すわ~
9日は熊野神社のお祭り
たい焼き食べました。
けっこう美味しい


カマキリと遭遇
かき氷はレモン味
あと、神社の参道の急な坂を頑張って登って、おみくじひきました。
天然石が入ったかわいいおみくじ

かんたまろは大吉で両思いになるらしい。せいたすは中吉で勉強しろとさ。
おみくじのおっしゃる通りだわ。
海田町のお祭りには必ず鬼が出てきます。
かんたまろは鬼と握手するほど仲良し

せいたすはチョービビりまくってました

この日も旦那さん不在だったので、海田町界隈をうろうろ

桃太郎に立ち寄り、犬と触れ合おうと思いましたが、
二人ともフレンチブルドックにチョービビってあえなく退散。
かわいいのにねぇ

あとは石原公園。
せいたすもだいぶ遊具で遊べるようになってきました!
10日はまたまた旦那さん不在
の予定でしたが、お疲れのでかあさ母さんに気を使って、午前中は一緒に過ごしてもらいました。
公園で遊びたいというかんたまろのリクエストに応じて、またまた石原公園へ。
さすがにくたびれたかな?
でかあさ母さんもちょっとくたびれモード…。
でもでも行楽シーズン!風邪なんか引くもんか!







