
ご飯にふりかけでテンション上がるわぁー

全部食べたのポーズ

そりゃハンバーグやスパゲティーは大好きですよ。
でも基本は和食っしょ!
保育所の栄養バランスばっちりなお昼ご飯で育っているだーうえブラザーズは、ご飯と焼き魚とみそ汁が以外と食べがいいんですよ。
しかも、玉ねぎはじぃさんが家庭菜園で作ったもの♪
美味しくいただいてます!
うちのアパートの裏が貸し農園になりました。
20区画ぐらいはあるかな?
結構借りられてるんです。
みなさん土に栄養入れて耕してうねを作って、季節の野菜を育ててます。
なんだかうらやましい

トマトとキュウリが大好きなかんたまろや野菜が苦手なせいたすに、収穫したての野菜を食べさせてあげたいなぁ~
でも朝晩水やりとか無理だろうなぁ…
こりゃ収穫をお手伝いしておこぼれを頂く作戦に出よう渼!