でか話 | だーうえのブログ

だーうえのブログ

ほぼ育児日記。ときどき小言。

今日は出張のため、ぱりっとスーツ着てヒール履いてます。
177㎝のでかあさは、おかげで180超えアップ
もはや窓わくから首がでてるので外の景色はみえません。車内のきれいな空気は吸えますがチョキ
バスが困りもんです。座席に座ると、足が前の座席につかえて斜めにしか座れないんです鈼。
ってこやっちゃんに話したら、こやっちゃんは、足が下に届かなくてぶらぶらするんだって鈊
遺伝子のいたずらだわ!

そうそう、今月にひなたくんの妹が生まれました釚
パパがB型、ママがA型、ひなたくんはAB型。そして妹はO型!
フルハウス!
これも遺伝子のいたずら?
どんなファミリーになっていくか楽しみだわぁ音符

かんたまろは男前かオネェ系か???
自転車ぶっ飛ばしてます!そろそろコマナシ練習しよっかなぁ!
だーうえのブログ-SBSH0011.JPG

ご飯の後のひと時。
何故か脱ぐ…。お父さんみたいって嬉しそうに言ってました…。
だーうえのブログ-SBSH00141.JPG

何やら一生懸命やってると思ったら、ペンで爪を塗ってました。
こうゆうの好きなんだぁ~だって。
大丈夫かなぁ汗
だーうえのブログ-SBSH0015.JPG

さてさて、夕ごはんはまたまた手羽のから揚げ。お野菜も食べてね~
だーうえのブログ-SBSH00131.JPG
油使ったので、今朝はアジの南蛮漬けを作ったり、ハンバーグタネの残りをミートボールにして揚げたり、なんやかやせっせとやりました!

今週末はかんたまろの誕生日!
今だノープランですが、なんか楽しいことしよっと!