晩秋 | だーうえのブログ

だーうえのブログ

ほぼ育児日記。ときどき小言。

瀬野川公園にて
だーうえのブログ-Image078.jpg
人影がありません。
一週間前まではポカポカだったのに、すっかり寒くなってしまいまた。
もっと秋を楽しみたかった
風邪ひかないようにご注意下さい注意