こんにちは!現役保育士のはるです!

ガーベラ保育園のモヤモヤはここで解決気づき

インスタグラムはこちら


ひまわり保育園ってどんなとこ?気づき

コラム(Yahoo!)はこちら

イベントバナー

 

奇跡が起きた!

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

小学2年生の娘が9月始めに8歳になりました!

娘の誕生日プレゼントはびっくりするぐらい特殊なものだったんだけど笑い泣き

 

 

プレゼントとは別にインスタグラムのモニターキャンペーンに当選したこちらがやってきました~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

最新作の赤ちゃんゆうえんちシリーズなんだけどニコニコ

めちゃくちゃかわいい~ラブ

 

シルバニアは卒業かな?ってちょっと寂しく思っていたけど、娘は大喜びで部屋にこもって遊んでいたし

なんなら息子が今でも現役で遊んでくれています気づき

 

リニューアルしたシカファミリーかわいすぎるからほしいな…!

エポック社のみなさんありがとうございました!