こんにちは!現役保育士のはるです流れ星保育園のモヤモヤはここで解決気づき子育てのことも投稿しています
インスタグラムはこちら

今年も6月でもう夏……暑すぎてこの先が思いやられます……アセアセ
 
夏ディズニーのわが家の必需品ブルーハーツ
 
 

ネッククーラーです!

 

 

 

 

 

安いところのやつとか、いろいろ購入したけど、やっぱり本家?のF.Oのアイスリングが好き飛び出すハート

わが家は凍らせたペットボトルを2本くらいいれたクーラーバッグに予備のアイスリングを入れておいて

溶けたら交互に使っていますにっこり

 

ただ本家のやつは高いので……

 

 

昨年のやつが半額だったりする時を狙っていますニヤリ

 

 
あとは帽子は必需品!
 
ファンも持ってくことありますが、旦那は覚えていても私が忘れるアセアセ

 

 

 

 

 

夏の冷感グッズ