こんにちは!現役保育士のはるです流れ星保育園のモヤモヤはここで解決気づき子育てのことも投稿しています
インスタグラムはこちら

 

探索が終わってスタンバイパスギリギリに

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」に乗ってきました飛び出すハート

 

 

Qラインもとにかくかわいい!

このアトラクションだけ102cmの身長制限があるので、息子は乗れず……えーん

スタンバイパスだけど時間もかかるので交代利用を付けてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

その間パパと二人でなんか夜の探索をしていたみたい笑

 

 

ファンタジースプリングスは昼間も素敵だけど、夜のライトアップも良かったです飛び出すハート

はいれなかったけどラプンツェルのところとかランタンめっちゃきれいだった!

 

 

次のインのためにホテル予約頑張りまーす昇天