こんにちは!現役保育士のはるです流れ星保育園のモヤモヤはここで解決気づき子育てのことも投稿しています
インスタグラムはこちら

ファンタジースプリングスが開業したすぐの日曜日
人の流れがFSに流れたということもあってか!
 
とにかくシーに人がいなかった(いたんだろうけど!)
 
なのでフリグリ、めっちゃ天国でしたニコニコ飛び出すハート
 

 

ベルリオーズにも会えたし(トゥルーズもマリーちゃんもいたのに興味のない娘…笑い泣き

 

 

 

 

シェリーメイのグリーティングはなんと20分待ち魂が抜ける

実質15分くらいだった驚き

 

 

アメフロの郵便屋さんなチップとデールにも会えたしニコニコ

(このデール優しすぎて、嫌がる息子のところまでわざわざきてくれたの!)

 

 

 

 

昔娘は泣いていたアブーにも笑顔で会うことができました飛び出すハート

グリーティングでも成長を感じる!

 

\楽天マラソン開催中!/

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー