こんにちは!現役保育士のはるです流れ星保育園のモヤモヤはここで解決気づき子育てのことも投稿しています
インスタグラムはこちら

梅雨入り前に準備したい!雨の日の登園グッズ雨

 

もうかれこれ3年近く愛用しているのがmarutoのチャイルドシートカバーですニコニコ

 

 

 

 

 

夏場の日よけにも使えるし、もちろん雨にもばっちり対応にっこり

 

 

雨の日用のカバーはこんな感じでファスナー取り付けです飛び出すハート

普段はカバーを日よけの後ろに仕舞っておけるよニコニコ

 

 

あとは私のレインコート+絶対に譲れないバイザー!

 

 

 

雨の日レインコート着ていても顔にあたるんだけど、このバイザーで防げますニコニコ

かれこれもう2年くらい使っているけどまだ現役ですウインク