こんにちは!現役保育士のはるです流れ星保育園のモヤモヤはここで解決気づき子育てのことも投稿しています
インスタグラムはこちら

小学校2年生の娘と年中の息子、息子はまだ102㎝に到達していないので、乗れるアトラクションが限られます赤ちゃん泣き

なのでパパと息子、私と娘とか、パパと娘、私と息子などなど二手に分かれて過ごす時間も割と多くて

そんな時にこのスマートウォッチが助かりました飛び出すハート

 

 

 

 

GPSもついているのでどこにいるのかわかる!

今までいちいちパパに「どこにいる真顔?」ってLINEして全然返事が来なくてイライラしていましたが笑

 

これがあったのであらかたどこにいるかわかり、合流もスムーズでしたにっこり飛び出すハート

 

6月9日はドナルドの誕生日だったので、トレイルは最初200分待ち真顔

息子とパパが先にレストランに行って、別行動していた娘と向かう途中で超ラッキーなことが起こりましたラブラブ

 

 

なんと!ご一行で登場!そこからの

 

 
ドナルドとツーショットブルーハーツ
娘も「おたんじょうびおめでとうお祝いケーキ!」と直接ドナルドにお祝いを伝えられて大喜びでしたラブラブ