こんにちは!現役保育士のはるです流れ星保育園のモヤモヤはここで解決気づき子育てのことも投稿しています
インスタグラムはこちら

 

年中4歳の息子、最近もっぱらハマっているのがLaQです看板持ち

 

https://www.laq.co.jp/

 

レゴも一時期はまっていたのですが(というか多分好き)それ以上に楽しんでいるLaQガーベラ

割と難しいものも自分で考えて、作り方を見ながら組み立てるようになりました。

 

 

\車を作るなら/

 

 

 

LaQと一緒に使っているのがこの標識と三角コーンたち

こちらはセリアに売っていて笑い泣き

 

 

残りの標識たちはこちらで購入しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

トミカが好きな子にもちょうどいいと思いますウインク

息子はトミカにも使っていました

 

 

そんな息子、LaQのイベントがあるので今月末は初めての新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の予定飛び出すハート

風邪をひきませんように…!